2013年1月30日水曜日

みんなで楽しくムスリム子育て調査2013⇒受付は終了しました

皆さん、ご協力ありがとうございました。
以下の受付は終了いたしました。
本当にありがとうございました。
ままムスび 

 ・・・・・・・・・
皆さん、お元気ですか?
ままムスびによる、みんなで楽しくムスリム子育て調査のお知らせです。

この調査は、楽しくムスリム子育てのためにはどうしたら良いのか、
皆さんの声をもとに考えていこうと思い行なうものです。
といっても堅苦しいような、コムズカしいようなものではなく、
今年の質問は、たった3問!
1分、いや、30秒で終わっちゃうと思いますよ〜!
テーマは「いま」。
いままさに子育てをしているムスリムの方を対象にしています。
調査結果は個人が特定できない形で皆さんと共有します。

回答受付け期間は2013年2月1日から3月31日です。

回答はこちらから!
多くの皆さんのご協力をお願いします。
ままムスび mamamusbi.com